2011年06月02日

ガリの目線 9

110528_2033~01.jpg

さーてさて
開演までに間に合うか


ども ガリ澤です


「そばめし」畑雅之を斬る!

ハタ坊とは2回共演していて
2回ともほぼ絡んでない
そんな仲

呑んだり競馬の話をしたりおっぱいについて語ったり
歳が近いのも手伝って最近はととも仲良くしている

堅苦しいのは苦手だしフラットな演技の印象もあるみたいだけど
本当は賢いし
思考と感覚のバランスがよい役者だと思っています

今回は苦労させてやろうと思ってたけど
思ったよりしてくれなかった
そんないい役者

彼は
みんなが楽しんでくれるのが大好きなのだ
posted by 日曜日 at 19:31| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリの目線 8


雨だね


どうもガリ唯です


公演も二日目なのにまだ役者紹介終わってないや


「宇治金時」土谷朋子を

お互い相手を認識したのはずいぶんむかしなんだけど
あまり接点がないまま挨拶程度の付き合いが続いて

数年前に初めて外部演出させてもらったときに出演してくれて
それからは何かと一緒にやる機会が増えたのだった

できることとできないことの差が激しいところが
ぼくにとってはすごく面白い
でも
得意じゃないことも決してあきらめない根性を尊敬してもいます

素敵女子の強さをご覧あれ
posted by 日曜日 at 17:20| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ガリの目線 7

110524_1826~01.jpg

仕込み二日目

今日はすごくいい天気


なんだかんだで澤唯です


思い出したので
嘘です
聡子が覚えてくれてたので書きます
「ハムカツ」保倉大朔


大朔とは猫の会のワークショップで会って
台詞をおかしな言い回しで言い合って盛り上がった記憶がチラホラと


↑ここまでは昨日書きました
今は初日
すでに開場して開演待ち


で大朔
破天荒でありたいとか型にはまりたくないとか
そう思うのは全然悪くないんだけど
なんていうか
にもかかわらず(?)筋の良い・品の良い芝居をするなぁ
と今回初めて一緒にモノ創りをしてみて思った

観た方々がどんなふうに思うのか
今から楽しみです
posted by 日曜日 at 19:24| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

