2011年06月03日

ガリの目線 11

110602_2210~01.jpg

一気に書くぞ!

澤唯です!


「おでん」小川拓哉は言わずと知れた(ホント?)給水塔の作家で
日曜機関社の主宰である(ひとりユニットだけど)

わがおとの付き合いがこんなに深くなるとは思わなかった
最初役者としてサマカトに出てもらって
ケンカして
「なかなかやるじゃねえか」「おめえもな」みたいな
そんな


彼はキレイな日本語でホンを書くんだけど
今回は異色なんじゃないかな

自分の書いた台詞を言うのがそんなに得意じゃないという困ったヤツです

さて
ちゃんと喋れるかな?
posted by 日曜日 at 15:59| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリの目線 10

110602_1709~01.jpg

さっきフォアグラ丼を食べました
美味しかった

でもガリクソンは大食らいなのでまだお腹が満たされないの


「水餃子」中野架奈について


架奈とは知り合って5、6年くらいかな
何度か共演して何度か演出もして

誰よりも楽な相手で
いてくれるととにかく安心なんだ

役者としてのポテンシャルは相当なもんじゃないかと思うんだけど
本人にそこまでやる気がないからあんまりバレない

その気になったら凄いことになっちゃうんだろうなぁ

気ままでかわいい女
をお目にかけられると思います
posted by 日曜日 at 15:42| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリの目線 8 補足

110602_1708~02.jpg

いや
写真を付け忘れたってだけなんだけども


これが「宇治金時」土谷朋子嬢

かわいいでしょ?
posted by 日曜日 at 12:03| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

