2011年06月07日

たくさんのありがとう


給水塔全7ステージ終了しました

ご来場くださった皆様
関係者各位
バカで愛しい出演者たち
そして
こんな俺に演出を任せてくれたトレンディーわがお

本当にありがとう


なんだか相変わらず
劇場に入ると居場所や居方がわからなかった(笑)
まあでもそういうポジションなんだろう
ってぼんやりわかってきた


まだまだ力不足だけど
またこういう冒険をしてみたいな


また彼らと出会えたら
それはきっと幸福なことだ
posted by 日曜日 at 00:56| Comment(3) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

水玉の日々。

__.jpg__.jpg
中野架奈です。

トレンディー機関社、
じゃない
日曜トレンディー社、
じゃない
サンデートレンディーカンパニー
じゃなくて、
日曜機関社!!

『給水塔』
全公演、終了致しましたー。

関わって下さった全ての方に感謝します。
本当にありがとうございました!

これから大根を見たり雨に降られた日は
この公演を思い出すんだろうなぁ。


写真は私が割った大根。
二枚目は最終日の大根。
4代目…?くらい?
これも結局割りました。
はっはっは。

これからも日曜機関社を宜しくお願いします。

ありがとうございました。
posted by 日曜日 at 18:29| Comment(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわた

110606_0105~01.jpg
給水塔たのしかたよ〜

無事に終了です

ご来場してくれた方に心より感謝です

給水塔関係者様と、またご一緒できますよに☆

ダイマサマ〜
posted by 日曜日 at 01:10| Comment(1) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

