2011年10月24日

さてさて

 ご無沙汰しております小川です。
 裏でこつこつと進めておりました企画がとうとう公開になりましたので、こちらでも

 給水塔に参加して頂いた畑さんを主宰に土谷朋子さん達と新しくユニット「オックスホォードパイレーツ」が出来ました。
 来年の二月に公演を予定しております。
 脚本は私、数年振りの新作であります。
 演出には皆大好き、三谷麻里子さん。依然、タムチックの公演で僕の脚本「土星の端からはらはらと」を演出して下さった方でもあります。
 加え、なんとも贅沢な客演陣、この人たちと作ってみたいなあと思ってたら、集まってしまいました。

 タイトルは「半島にて」
 現在、執筆中
 はてさてどうなるのか(自分でもわかってない)
 詳細はこちらから
 http://ameblo.jp/o-pirates

 これからどんどんアップされます。どうぞお楽しみに
posted by 日曜日 at 10:59| Comment(4) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 09:52
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 02:26
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 04:45
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

