2011年05月28日

ガリの目線 3

110524_1827~01.jpg

なんか
写真がえらいブレてる上に
ちょっと遠い感じの
これだけだと「趣味のダンス教室で休憩中のお母さん」みたいだけど

ダンス教室は和室でやらないか
とにかくこの黒い物体が
「カボチャの煮つけ」加藤晃子です


どうも演出の澤唯です


天幕旅団の役者さんで
そこの主宰のボウくん(渡辺望)とはなんやかんや仲良くしてもらってて
でも彼女とはモノ創りの上では初遭遇で

なかなか踏み込んでくれないというか
怖がりなんだよね
自信の無さを前面に押し出したりする
そのくせ頑なっていう(笑)

でもね
彼女は型というか得意の様式っほいのを持ってて
それが今回すごく合うなぁと思ってるんだ
だから
思い切りどどーんとそれやってくれりゃあ
基本文句ないんだよね

他にも
早くて強過ぎるツッコミとかいろいろ持ってるのがわかってきたから
その片鱗とかも舞台に乗るといいな
とか思いながら眺める毎日です
posted by 日曜日 at 14:47| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

