2011年05月02日

日曜日の稽古!

和泉奈々です。
前回は写真のみ投稿しました。

土谷先輩に指名されての稽古場日誌です。

とはいってもわたくし日誌はとても苦手なので
写真多めでお送りいたします。


日曜稽古1.JPG


ゲーム中です。
いろんなお題を回すゲーム。

盛り上がっています。


日曜稽古2.JPG

中野先輩
土谷先輩
保倉先輩

後姿。
何やら書いております。


日曜稽古4.JPG


これ書いてました。
ゲームのお題
なんか、ありそうな劇団名

なんか、いそうな人の名前
がたくさん書いてあります。
このセンス!!!


__.JPG

畑先輩です。
私に向かって最初の台詞を言ってくれました。
サービスショットです。
キュンとしました。
恋かもしれません。




稽古は毎回ドキドキします。
今までやったことない稽古!
ニヤニヤします。

明日も稽古だ!
ドキドキ。
posted by 日曜日 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。