2011年04月18日

ヘロヘロ〜

110417_2243~01.jpg
こんばんは。
今度、『給水塔』に出ます、味わい堂々とゆう劇団の岸野聡子です。

がんばります。
よろしくお願いいたします。

今日は、個人的に色々ダメな日だったのですが、稽古は頑張ろうと張り切りました。
ゲーム中心の稽古でしたが、頭も体もすっかりヘロヘロになりました。

でも、帰りにワガオさんに、疲れましたね〜頭使いますよね〜と話したら、「え?そう?」とキッパリと言われ、頭なんか使った気でいた私が、浅はかなんだな、と感じました。

だから、もう頭は使わず、つかもともと脳ミソは空なので、なにも考えずに立ち向かおうかと思います。

そんな『給水塔』の稽古は、まだまだこれから…時速80kmくらいで進行してゆきます。

台詞覚えられるか、不安ですが、覚えないと大変な事態になりますので、頑張ります。

とにもかくにも、これから作品が作られる過程が楽しみでなりません。

過程が見れない方は、本番を見に来て下さいませ。

そして、打ち合わせをしているみたいな、演出の澤さんと、音楽を作る工藤さんの写真です。
posted by 日曜日 at 00:54| Comment(1) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。