2011年05月25日

どうもどうも、稽古場日誌は大間が書きましたよー

本日も、昼間っから稽古です。
しかも昼間っから音響さんが来ました。
宮ぷりさん。

宮ぷりさん。
俺がブゲイ出てわりとすぐくらいに出会ってるので、結構付き合い長いような。
しかしながら何故か音響さんとしてご一緒もなにも、芝居で関わるの自体初めてかも。

まあ、そういう場合知らない人よりも緊張感があっていいね。

知った顔のほうが緊張するよね。

そして緊張感あったほうがいい。

てなわけで時間ギリギリまで居て貰って通し。


で飯食らった後衣装のトック様降臨。

みんなで衣装持ち寄り。
俺もズボンを何着か。

何個か衣装が決まる。

と、そんな中畑様のお誕生日ということでケーキも降臨。

中畑じゃない。俺巨人ファンじゃない。

畑クンのお誕生日。

まあ、いつも我々は「はたぼう」とか呼んでるがそんな彼も実は結構いい年齢なのである。それにしてもいい表情の写真撮れたどー。

FxCam_1306055561460.jpgFxCam_1306229982575.jpgFxCam_1306229956670.jpgFxCam_1306229972695.jpg

俺たち、もう結構いいオトナだけど、誕生日はやっぱりアレなんです。

舞い上がりマス。



そして稽古後、焼き肉、行きました!


posted by 日曜日 at 01:30| Comment(1) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

