2011年05月23日

ガリの目線 2

110522_1808~01.jpg

ども
演出の澤唯です

お腹がすいてちょっと悲しい気分でこれを書いてます


上の一文は忘れてもらって


二人目は「そうめんチャンプルー」和泉奈々をチェッーク

別に知らなかった順とかじゃないんだけど
曽田の次に親交のなかったコで
うっすらした記憶による印象では「ポヤッとしたイジメ甲斐のある若い子」だった

なんだろう
思ったよりずっと活発だし
なんていうか体育会系だった
で変態

まだあんまり出してない毒もたくさん抱えてるんだろうな
相変わらずイジメ甲斐はあるけれど

体当たりして工夫して大笑いして
そんな姿を見ていると
出てもらって本当に良かったなぁとニヤニヤしちゃう

残りの日々でとことん体力使わせてやるから
覚悟しとけよ
posted by 日曜日 at 15:31| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声撮りましたー

attachment00.jpgattachment01.jpg
和泉です!
昨日は夜から音響の宮崎さんがいらっしゃいまして
劇中使う(であろう)声の録音をしました。
小川さん、土谷さん、澤さん、そして私も!
さてどの場面で聞くことができるのでしょうかー
是非観にきて確認してくださいませ!
ではではー( ´θ`)ノ
posted by 日曜日 at 10:49| Comment(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○の目線 1

110510_1905~01.jpg

みんなが食べ物だったら何になるか
そんな話を稽古後の呑み屋でしてて

食べ物っていうか料理か
あいつはどんな料理だろうみたいな


一人だけ明らかに料理ではない名前をいただきました

「ガリ」こと演出家の澤唯です

よって次回からは「ガリの目線」になります
役者を紹介していきます


記念すべき一発目は「トムヤムクン」曽田明宏

今回の出演者でまったく知らなかったのは彼くらい
体が利くハンサムくんというのが第一印象

どのくらい早く心を開かせるかが勝負だなと思っていたのだけど(笑)
自分でタイミングをはかりながら勝手にいいペースで小出しにしてくれたので問題なかった

笑った顔も好きだけど
イジワルな顔も素敵


言葉も感覚も伝わりやすいし
楽しむのもチャレンジも好き
あとはこじんまりしないように魂こめていきましょうや

ね ソディ
posted by 日曜日 at 02:27| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

