2011年05月20日

熱い

 どうも小川です。
 19日の稽古は三軒茶屋にて。
 畑さん曰く、「元は銀行だった」という場所。しかし、ガラス扉は塞がれて、横ちょの「夜間貸金庫入り口」のような扉から入る。
 つまりわかりづらい。
 それにしてもこの稽古場は暑い。冷房をつけようにもエアコンの横には「暖房以外使用しないで下さい」と。窓もない。
 そんなところですが、音楽を作ってくれている工藤ケンタ君が遊びに来てくれました。
 まずは皆でお題を回すところから始まり、シーン稽古。
 少しづつ形を整えながら進んでいく。
 が、暑い。
 その頃、こっそりとスーツ姿のライデンさんが遊びに来てくれました。
 仕事の帰りにふらっと稽古場に寄るあたり、かっこいい役者さんだなと思う。
 
 稽古が終り外に出ると、何とも三茶の空気がうまい。
 もちろん飲みにいきます。
 男ばかりで六人、「普通に」について熱く語り合ったのでした。
posted by 日曜日 at 21:46| Comment(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

