2011年05月15日

給水塔の飲み会

110515_2207~01.jpg110515_2320~01.jpg110515_2351~01.jpg
盛り上がって

盛り下がって

ケンカした

…給水塔…

見に来て下さいね☆

岸野
posted by 日曜日 at 23:57| Comment(3) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しくないの。

__.jpg
いま帰りです。

さぶちゃん(加藤晃子嬢)と朋子ちゃん(土谷朋子嬢)と
マックでお茶をしてました。

女子が集まれば
当然のごとく繰り広げられる女子らしい会話を
フルーリー食べながら小一時間ほど楽しんできました。

そもそも。
飲みに行く組と別れて大人しく電車に乗った私達だったのに!
なぜ?!
なぜマックなんかに行ってしまったかと言うと。。。
今日は、通し。
通し稽古をしたからなのです!!!

びっくりした?びっくりした?

ウソだと思ってんでしょ!

し た ん だ よ ー !!!


必死だったよ。

必死だったっつうの。


だもんで。
休憩に王将でしっかり取ったはずのカロリーが消費されてしまいまして、
帰り道にはすっかりお腹が空いていた私達だったのでした。


通し稽古をした事で、
見えてきたものがたくさんありました。
みんなで同じ所を目指して着実に登って行きたい。

誉め合ってこうぜ!!


というわけでっ!
えくぼは恋の落とし穴、ナカノカナでしたー!


(●^ー^●)
posted by 日曜日 at 23:08| Comment(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光が丘あたりの稽古です

給水塔11.jpg給水塔10.jpg給水塔9.jpg給水塔8.jpg給水塔7.jpg給水塔6.jpg給水塔5.jpgうわー外で遊んだ!
光が丘のほうはいいねえ。

昼から稽古なんで、「外でアップするか」みたいな。

全力で走るのもよく考えたら何年ぶりなんだよっていうさ。

だいま
posted by 日曜日 at 12:15| Comment(1) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

