2011年05月11日

雨降り〜

雨降りの日は、気分がどんよりしますよね。

どよ〜ん

そんな日も私たちは稽古します。

どよよ〜ん

そして今回のお芝居は、梅雨の芝居です。

どよよよ〜ん

としている暇などない、痛快な駆け抜けるような雨降りルンルンアクション芝居です。

だから、稽古してれば、どんより気分もルンルンになりまっせ。

とゆうわけで、こんばんは。私は岸野です。

今日は、みんなの異性から言われてショックだった一言と、嬉しかった一言を聞き、ドキドキしました。
ちょっとみんなのプライベートを垣間見てしまった。
色々あったんだなあ…

と、稽古もちゃんとしてまっせ。
日々色んな味で楽しめる台本ですが、だんだんと本番モードに近づきつつあります。

そう、今回のお芝居の稽古は、台本をより遠くから眺める作業を乗り越えて、じわりじわりと近づいてくる感覚が実に楽しいところです。

そして、公演もじわりじわりと近づいてきたあああ〜〜〜

とにもかくにも、台詞覚えようと思いまーす。
posted by 日曜日 at 23:09| Comment(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月10日の稽古場日誌

今日から煙管デビューしたハタです。

澤氏と一緒に喫煙してたら
「ハタ坊、それだいぶ面白だよ!」
って言われたけど絶対に違うと思う。


今日は台風の影響で雨。
僕は稽古期間中雨ってイメージが無いのですよ。
なぜだか。

ただ単に、これくらいの時期に稽古してる事が
あまり無いだけなんだろうけど。

どこかの誰かが雨男な気もするけどね。

雨の日の稽古は始まりがなんだか湿っぽい。
換気扇回したら湿っぽさが吹っ飛んだ。
なぜだか。

で、稽古が終わる頃にはすっかり雨も上がって
道とか乾き始めてた。
いい稽古だったんだね。きっと。


写真は稽古前に面白いのが撮れたので。
携帯開いたら出てきた!みたいな。
しかも、だいぶ出慣れてると言うか「また〜?」みたいな。

携帯の人.jpg
posted by 日曜日 at 00:33| Comment(1) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

