2011年05月31日

仕込み二日目そのに

attachment00.jpg
できる上に気を使える女、岸野さっと聡子さん。
今日も黙々作業中。
posted by 日曜日 at 12:48| Comment(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕込み二日目そのいち

attachment00.jpg
おはようございます!
またしても和泉奈々です。
期間中ブログ更新を任されたので、
引き続きしつこい感じでみなさんを追って行こうと思います。
そろそろ集合の時間です。
本日場当たり!
今は音響宮プリさんが演歌を流しています。
まつりだまつりだー!!!
あ、雑遊は地下ですよ。
posted by 日曜日 at 11:53| Comment(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ガリの目線 6

110524_1843~01.jpg

小屋入りして仕込み中

みんなちょっと疲れておかしくなり始める時間


どうも澤唯です


「卯の花」岸野聡子について書きますね
本当は保倉大朔について書こうと思ったんだけど
何の食べ物だったか思い出せなくて

明日までに思い出せるかなぁ

聡子は味わい堂々の人で
作演で役者な才女です
若いくせにいろいろ上手なアンチクショウ

ちゃんと話すようになったのはほぼ今回からだけど
楽に付き合えるので楽なんだ
あれ?
なんか変な文章だけど
とにかく楽でいい

舞台上で見てきた彼女は全然違う雰囲気だったからちょっと意外だった
上手いんだなやっぱり

達者な奇人・岸野聡子をよろしくお願いします


写真アップだわぁ
posted by 日曜日 at 18:29| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

